花屋のモデルプランをご紹介
このプランは全長11メートル、幅3.5メートルのフルサイズの設計です。2つの主要な部屋から構成されており、1つはスタッフが花をアレンジするためのスペース、もう1つはお客様が購入するための店舗エリアです。また、収納用のロフトスペース、トイレ、経理用のスタッフオフィスも備えています。
各スペースのレンダリング画像を紹介し、それぞれの特徴と機能について説明いたします。
メインの販売エリアは、たくさんの日光を取り入れる設計になっており、明るい雰囲気を演出し、花々に必要な日光を十分に与えます。オープンなレイアウトと高い天井が、広々とした開放感をもたらし、全体的なショッピング体験を向上させます。
メインの販売エリアには、花の販売用のカウンタースペースと、スタッフが花を包装して顧客に引き渡す準備をするためのエリアがあります。この設計により、効率的な作業フローが確保され、全体的な顧客体験が向上します。
オーナーやマネージャーが日々の会計業務を行うためのスタッフオフィスが設けられており、プライバシーを確保した環境で業務に集中できます。このスペースは、効率的かつ秘密裏に財務管理を行うために必要な隠れ家を提供します。
自分の花屋を経営していて、事業の拡大や新しいユニットへの移転、または新たに花屋を始めたいと考えているなら、私たちのトレーラーハウスは従来の基礎建物に比べて、より安価で柔軟な選択肢を提供します。低コストの建設や税制上のメリットに加え、シャーシとタイヤが付いているため、容易に移動できます。